ブログ検索
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいなぁ
お庭やベランダでのガーデニングがより楽しくなりそうなミニスツール。ジョーロやバケツなどと...
てんとうむし&いちご♪


BENSIMON(ベンシモン)スニーカー(テニスシューズ) 38(24~24.5cm) ピンクパープル
フランスの超定番!


植物の皮を薄くむいて乾燥させた物をお花のかたちに仕上げました。どれもひとつひとつのすべて...
そのまま飾れるね!ポプリ


洋書 Who will comfort toffle?
ムーミンのお話です


アロマティック Room mist[ JUKU ]
ルームスプレー


エプロン・クロス・小物の仕上げにかわいいバイアステープをポイントにしましょう。Curly Colle...
手作りの味方


ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ1 ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ2
木製のマグネットって素朴


コインケース
レトロがいい感じ


お気に入りを探そう。

おしゃれなキッチン用品は、i・kitchenにおまかせ。
商品一覧(柳宗理)

 


ページもかわいくて、とっても見やすい整理されていますよ。新たにstaubの鋳鉄鍋が仲間に加わりました。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おフランスざます~♪DJECO(ジェコ)のゲームセット。
以前フェリシモで注文していたフランスのカードゲームセットが、ようやく届きました。
もともと予約注文だったので随分待つことになるだろうとは思っていましたが、実際待つとなると話は別!「まだかよー!」と文句をブツブツ言っていたところに、やっとこさ届きました。

DJECO_1

実はこのゲームセット、DJECOブランドのものだったんです!カタログには、“フランスのカードゲーム”というような表記でしかなかったんですけど。
とにかく、かわいい~♪♪
写真じゃ上手に撮れないけど、色々遊べる飽きないセットかも。
お誕生日パーティーとかお正月とか、大勢が集まるシーンで大活躍!な予感。

しっかりとした、トランク型の収納ケースがすっごくかわいくてびっくり。次男が少々乗ったくらいじゃびくともしませーん!

DJECO_2

すごろくのコマやサイコロ(これがまた、木でできていてかわゆい!)などの細細したものを収納できる簡易袋もついていて便利そうかも。
あんまりイケてないんだけどね、きんちゃく袋は…(笑)
手作りが得意だったら、自分でもっとかわいいの作り直すんだけどな…。
とにかく裁縫が全然ダメなんです、私(爆)

DJECO_3

しかし!!ゲームの内容が、長男4歳にはまだまだ難しいらしく、しばらくクロゼット行きだわー(泣)早く大きくなーーれっっ!

スポンサーサイト
子ども | 2006-06-29(Thu) 10:47:16
Trackback:(0) | Comments:(2)
嗚呼、恐るべし西日。
今日もなかなかの掃除日和。
我が家の観葉植物達も、昨日と今日だけで、ぐんぐん水を吸っているみたい。
あぁ~、成長してるなー♪となんだか嬉しくなったりします。

シンク前グリーン

写真はキッチン、シンク前の写真です。
本当は、調味料を置いていたんですけど、少し前から置いているだけの“砂糖”が溶けてしまったんですよーー!!信じられないっっ。

シンクの方角が西を向いていて、おまけにひさしも全くない窓!
昼の3時くらいから夕方6時半ぐらいまで、高温となり地獄部屋と化すのです。(泣)
…というわけで、涼しくなるまでは当分調味料は置けないと思ふ。

すっごい暑い部屋なんですよぉ、ほんとに。もう扇風機は回しっぱなしだし!
クーラーつけたい、、、でも電気代が怖すぎる。
みなさんはクーラーつけてますか??


子ども | 2006-06-28(Wed) 12:43:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
兄弟で感染!水疱瘡。
やっぱり、うつっちゃいましたよ!みずぼうそう!!
(過去記事⇒「『みずぼうそう』だった!!!

長男の体に水疱が出たのが、1日。そして昨日次男の体中に、ブツブツを発見。
ちょうど2週間目の昨日、やっぱり発症したようです。
先生に言われたとおり、ぴったり2週間だったので、すっごくびっくりしちゃいました!

空気感染だし!同じ空間で生活してるし?絶対うつるだろうと覚悟はしていたので、落ち着いて対応は出来たものの、困った事にお兄ちゃんにくらべて発疹の数も数倍多く赤みもひどい。


4歳の子供は親の言うこともある程度理解してくれますよね?
例えば、「なるべく掻いちゃだめだよ。」とか、「薬塗ったから、さわっちゃだめだよ。」とか…。10ヶ月の乳児にそんな事いったって分かるわけありませんから、首のあたりとかめちゃめちゃ掻いて泣きじゃくってるんです。もうかわいそうで…。

おちんちんの回りとかに、大きい水疱がいっぱいできていて、紙オムツってやっぱり綿のパンツと違ってムレるんですよね。どんなに通気性UP!ってたって限度はあるし。

先日の長男のみずぼうそうで診察してもらった時に、「おちんちんの回りに出てくると厄介なんだよね~。フェノール(塗り薬)が突っ張って、嫌がる子が多いけど、この子は全くでてないね。」と言われたのを思い出した…(泣)

オマタだけじゃなくて、もちろん背中やお腹や足、腕、顔…。
美男子(と思っているのは私だけですが)が台無しだわーーっっ!!
一応かゆみ止めを処方してもらったけど、症状が軽かった長男に対して、あきらかに悪い次男。あー、かわいそすぎ。

子ども | 2006-06-15(Thu) 11:54:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
WASK去年夏物福袋。ネタバレ!
文字色数々の子供服ブランドの福袋でおなじみのチロルさんで、はじめてお買い物をしました。

背が伸び盛りの長男4歳…。この夏着るものがなくて困っていました。
WASKは縫製もしっかりしていて、洗濯負けもしないので大好き!

ただ、定価では高くて買えずほんの少ししか持っていません。今回買ったのは昨年夏物の福袋ということですが、WASK自体あまり持っていない我が家にとって、6点入っているなんて好都合♪♪
…と思っていたら、7点入っていた!今期は、とにかく“数”が欲しかっので、超ラッキー。
去年のものであろうが、一昨年のものであろうが良かったわけですから(笑)

Tシャツは3枚。ラグランのかばプリントは、いい感じ。

WASK福袋_4

WASK福袋_5

下の白いTシャツも写真じゃ伝わらないけど生地が○~。
後ろ襟部分のエンジ色の糸がおしゃれでした。

WASK福袋_6

ランニングTは2枚。紺色のものも生地がかすりっぽくてかっこよかった。切り替えもおしゃれ?
もう一枚は、生成りのプリントかば君。

WASK福袋_2

WASK福袋_3

問題は、下の写真左の花柄プリントデニムの半ズボン。今まで買わなかったタイプなので、開けた瞬間はびっくりしてしまいましたが…。
昨日、実際着せてみるとなかなかかわいいかなぁと思いました。
本人は気に入っているみたいだし。
カーキのズボンは、超かっこよかった!!ポケットもデザインが凝ってて素敵ー。
おしりの、まぁーるい切替が個人的に好きかも。

WASK福袋_1

WASK福袋_7

全部で33500円分。定価じゃ買えないよぉ~。
今回はじめての子供服&WASKの福袋って事で、この内容が良いのか悪いのか?全く想像つきません。どなたかベテランの方、教えてくださいー!

子ども | 2006-06-12(Mon) 11:37:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
アリコじゃないよ。メリーズだよ!
はい!ママのアイドル弘道おにいさんですっ。

ひろみちお兄さん

随分前に、花王共同企画・メリーズ『カラダを使って遊ぼうグッズ』に応募して、めでたく?Wチャンスの『メリーズオリジナル うさちゃん&ひろみちシール』に当選したとの事で、今日ポストに届いていました。

DVDのAコースと、やわらかい積木が当たるBコース。
私はBコースを狙っていたのですが、残念ながらそちらは落選したみたい…。でも、たとえシール一枚でも、懸賞に当選するというのは嬉しいものですね~!!


ひとっぺママは特に懸賞マニアというわけではないのですが、いつも次男のために買う紙オムツは安いメリーズがポコパンばかり!(ほんとはパンパースがいいんだけど。)
“ポイント”とか“応募シール”とか、頑張って集めている!というわけでもなく、ただ店頭の応募はがきが目に入っただけ、ただその時期にメリーズを買いまくっていただけなのです(笑)
まぁ、Wチャンスのシールに関しては、1400名に当たるものだったので、当選の確立としては低いものではなかったのかな??


そうそう!長男のみずぼうそうは無事治り、元気に登園する事ができました!
症状は、割合に軽いものだったみたいで、思ったより早く完治しましたー。
一安心です。

子ども | 2006-06-08(Thu) 09:27:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
『みずぼうそう』だった!!!
昨日の日記に、長男をはじめ、家族全員ダウン!と書きました。
実は長男、水疱瘡だったんです!

昨晩、39度7分の高熱が出て、「うーうー、」と本当に苦しそうだったので、座薬と頓服でとりあえず朝まで待ってみました。
薬のせいか、熱は下がったものの、顔や体中が赤い発疹だらけになり、もうびっくり!
そういえば2日程前から、鼻の頭に赤いにきびのようなものが出ていたんですよね。次の日には首にも同じような赤いブツブツ。

その時はまだまだ小さな湿疹で、“爪で掻いてしまったのだろう”ぐらいにしか思っていなかったけれど、今思えばそれが立派なサインだったんですね。またしても私は、息子の体が出すサインを見抜いてあげられなかった…。


朝一番に病院に行くと、すぐに別の待合個室に行くように指示され、診察も他の患者さんとは別。
しばらく幼稚園も出席停止です。
個人差があるようですが、1週間程度で発疹部分がかさぶたになるそう。その頃に、もう一度病院で診てもらい、先生のOKが出たら幼稚園に行けるらしい…。

もともとウィルス性の風邪をひいていた事もあって、ものすごい量の薬を処方されちゃいました。
食前と食後の薬、1日2回の薬と、3回、4回の薬もそれぞれ。
直接塗る薬もあるわけで、もう頭がこんがらがっちゃいそうだよー!
ちなみに、次男の薬も4種類ありまして、旦那の薬も山ほどの錠剤…。


ほんと、今私倒れるワケにはいかないわっっ!!
だって…だって…だって先生に「あと2週間もすれば弟君も発症するわよ!」って言われちゃったんだもん!これだから兄弟は…。

子ども | 2006-06-02(Fri) 10:28:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
心地よい音が聞けますよ~♪
今日は幼稚園の春の遠足!だったはず…。
『天候不順』のため中止になってしまいました。がっくりです。
まぁ、昨晩の天気予報では、曇りのち雨だったわけで…なんとなく想像は出来ていたのですが。

ここ5日ほど、本当に毎日雨で洗濯物が乾かない!!
うちには乾燥機というものはないので、お日様だけが頼りなのにぃ。
次男も新鮮な外の空気を吸うことができなくて、ごきげんは超ナナメです。

私の足にまとわりつき、遊べ遊べとせがむ次男…。
「お母さんはねぇ、掃除をしたいのよ!これで遊んでなさい!」と、“おもちゃ”というエサで息子を釣る悪い母親(笑)

てんとうむし_2

よく雑誌や本で見かける木のおもちゃです。
伊藤まさこさんも『ベビーブック』の中で動く木のおもちゃとして紹介しています。はりねずみのものが一番有名?だけど、いまいち私はピンとこなかったんです。
でも、このてんとうむしは、色もカラフルだし一目で気に入っちゃいましたー。すっごいデフォルメされていて、よくよく見ると「…てんとうむしってこんなんじゃないよね…」って思うんですけど。赤鼻だし、足は2本じゃないよー!とか(笑)

てんとうむし_1

カッタンカッタンと坂を下る姿が、もうめちゃめちゃかわいい~♪♪

LIBERA~インテリアショップ
木のおもちゃ おっぽろっぽ
知育玩具・ベビー・絵本のElfa

子ども | 2006-05-19(Fri) 12:03:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
え!中耳炎!!?
思えばGW過ぎたぐらいから、盛んに「お母さぁん、耳、綿棒でこちょこちょして」と言っていた長男。
初めは、耳垢がたまっているのだろうと思っていたのですが、おとといぐらいから「耳がガサガサ言う…」と言い出し、“これはおかしい!何か変!”と思ったと同時に昨日の夕方遅く38.9℃の高熱!!

診察時間はとっくに過ぎていたけど、小児科に電話してすぐに診てもらいました。
すると「右耳が真っ赤!かなり腫れてる。中耳炎みたいだけど、耳鼻科でちゃんと診てもたった方がいいよ!かなり膿が溜まってるんじゃないかな…」と。


今日紹介してもらった小児耳鼻科で診察した結果は、やっぱり中耳炎。かなり重症らしく、今ピークの腫れだったらしいのです。

GW前にウィルス性の風邪をひき、鼻水をズルズルと流していた長男…。
まだ小さい長男には『鼻水をかむ』という行動ができなかったんですね、外に出たものはティッシュで拭き取ることができましたが、大部分の鼻水は、ひたすら吸い込んでいた状態だったみたい。その鼻水が耳管を通り中耳に入り、ウィルスが侵入したというわけです。

薬での治療法も考えられましたが、金曜日に遠足を控えた息子にずるずると痛みを引きずって欲しくありませんでした。
なので、辛い選択ではあったけれど『鼓膜切開』の治療を選びました。痛いんです、、鼓膜切開。
私自身小学校2年生の時、プールの水が耳に入り中耳炎で鼓膜を切開し膿を排出しました。本当に痛かったんです。大人でも涙ぐむほどの痛み…。自分の子供に、あの痛みを経験さしてしまうのだと、親として本当に辛かった。

と、同時に自分自身を責めました。
あと何日かでも早く異常に気が付いてあげることができていたら、鼓膜に穴を開けずにすんだかもしれません。診察台で泣きじゃくるほどの怖い思いもさせずに済んだのです。

なんであの時!あの言葉に、どうして早く気が付いてあげられなかったの!!?と反省することばかり.
親とて失格だな、、、と。

子ども | 2006-05-16(Tue) 09:46:28
Trackback:(0) | Comments:(2)
単純な木のおもちゃほど、奥の深いものはありません!
ブロック


スェーデンのMicki(ミッキィ)社のおもちゃ『ポストボックス』です。
5種類の形をしたブロックを、同じ形の穴にはめ込んで遊ぶおもちゃ!
大人からみると、なんとも単純なようですが、小さな子供にはなかなか難しいようです。

今はすいすいと同じ形の穴へとブロックをすいすいと入れることができる長男も、今よりぐっと小さい頃は全く理解できていないようでした。

私が、「このブロックはこの穴よ。」と教えてもダメなんですよねぇ~。
対象年齢ってあるじゃないですか?! その対象時期にはなっていたんですけど、無理だったみたいです。
赤い蓋をパタパタと開けては閉めの繰り返し!何がそんなにおもしろいのかしら、と思っていましたが全ては成長の過程なんですよね。子どもの全ての行動に意味があるんです。
遊びを繰り返していくうちに、ちゃんと同じ形の穴にブロックを入れる事ができるようになるんですもの!

お兄ちゃんになった上の子は、9ヶ月の弟が形の違う穴に入れている(というか、叩きつけている)のを見て、「違う!!違うー!!これはこっち!!」と興奮気味。
次男は、相手にしてもらっているのが嬉しいようで、「あぁー、あー、」とにこにこ嬉しそう♪

このポストボックスを買って3年ほど経ちましたが、木の色が何だか良い感じになってきました!!

ナチュラルな、白木タイプもありますよ。


お子さまが大好きな遊び!JUKKA ポストボックス イエロー Albisbrunn ポストボックス NIC ポストボックス・ナチュラル キーボックス

子ども | 2006-05-13(Sat) 19:24:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
兄弟の背中。
今日は愛媛県はとってもいい天気です。洗濯物が良く乾きそう~♪
キッチンマットに、トイレマット、玄関マットも全部洗って干しましたー!気持ちいいなぁ。。


昨日は、次男坊の9-10ヶ月健診でした。
身長・体重のバランスはとれているものの、やっぱり“小ぶり”ちゃん気味。でも食欲はあるし、まぁいいか。

9ヶ月も半ばですが、最近やっと“おすわり”ができるようになったばかり!!遅いですよねー!! 頭がでっかいからかしら。(笑)
ものすごい勢いで“ほふく前進”はするけれど、“はいはい”になる様子は依然見られず…。

この時期になると、単語を発するようになるそうですが、我が子にはまだまだ関係ないみたい。
全てが、のんびりの成長に小児科の先生も多少苦笑いでした。


こんなに良いお天気ですが、先日ウィルス性の風邪で体調を崩していたせいもあって、外ではしゃぐ事を母に禁止されている(?)かわいそうな子供達…。
おとなしく部屋の中で、メタルフォンを叩いていました。
(過去記事⇒「長男の4歳の誕生日です。」)

兄弟でメタルフォンを

お兄ちゃんが叩いている隣で、ちょこんと座りその様子を見守る次男…。かわいすぎーーーーー!!!(←親バカ!)

それにしても、こちらのメタルフォン、ほんとにきれいな澄んだ音ですよー。
季節もよくなったので、窓を開け放してこのメタルフォンと叩くと、近所の子供達がベランダ越しに寄ってきて「きれいな音がするっ!」「ここのおうちの音だったのかぁ~」とみんな嬉しそうです。

なんだか長男も鼻高々の様子。君にこのメタルフォンのセンスが分かっているのかい??(笑)

子ども | 2006-05-12(Fri) 20:34:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
幼稚園から電話があったら…。
先ほど、長男の通っている幼稚園から自宅に電話がかかってきました。

「○○幼稚園の○○(先生)ですが、、…」
それを聞いた瞬間、次の言葉を聞く前に、
え!何!!!怪我????!!」と、頭が真っ白になりました。

幼稚園から電話がかかってくるなんて、そんな事普通ないですよね。 
だから、怪我でもしたの?、事故にでもあったの?? 何何何ーーー!!?? …と。

結果は、なんとも親として情けないものでした。

かばんの中に、おはしセットが入ってないんです…。持ってきてください。
「…へ!?? あぁー!ごめんなさいっ!すっ、すぐに持って行きます。はいっ!ごめんなさいぃー!!」

というわけで、急いでお箸箱を持っていって、今帰ったところです。

なんてオバカな母親でしょうか…。
風邪が長引いて、頭がポーッとしてたのかしら。ごめんね、息子よ…。

子ども | 2006-05-10(Wed) 20:10:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
ネフのおもちゃは最高!
次男の最近のお気に入りは、スイスの木のおもちゃメーカー
「Naef(ネフ)社」の“ベビーボール”

ベビーボール

ベビーベッドの柵や、ベビーカーなんかにも取り付けられて便利!
歯が生えている真っ最中、歯茎がくすぐったい彼にとって、このベビーボールは歯がためにぴったりらしく、いつもカミカミと愛用しています。

隣り合う玉が触れ合うと、とても心地よい音が鳴り、次男もとっても喜びます!
カラーも、赤ちゃんが一目で認識しやすい5色。
塗料も安全なものだし、次男が舐めていても安心して見る事ができるんですよ。


木のおもちゃと言えば、スイスのNaef(ネフ)社!!
プラスチックでは感じることのできない木のあたたかさ、年月を経ても錆びないデザイン。
一度手に取ったその瞬間から、ファンになってしまいました。


初めて出会ったのは、一人目の子供が生まれた時。
それ以前は、まったくNaefのおもちゃのことは知りませんでしたし、木のおもちゃの魅力を特に感じてはいなかったんです。
保育士をしている母の薦めもあり、木のおもちゃについて少しづつ勉強していくうちに、すっかり木のおもちゃの虜になったしまったわけです…。

まだまだ、欲しいおもちゃは、たっくさんあります!
世代を超えて愛される木のおもちゃ、少しづつ揃えていきたいなぁ。


■木のおもちゃを取り扱うSHOPの中でも、センスのいいSHOPをピックアップ↓↓
木のおもちゃがりとん
木のおもちゃWoodWarlock
りとるまみい
ORANGE-BABY

子ども | 2006-04-26(Wed) 11:36:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
とてもいいよ!トリップトラップ。
3月に引越しを終え、ようやくペースをつかんできた今になってUP致します!
世界のロングセラー!! そう、トリップトラップぅ~~~♪♪

トリップトラップ
トリップトラップ

赤ちゃんからの頃から大人まで、成長にあわせて調節できる、椅子の名作!!
e-chairと最後まで悩みましたが、シンプルさとカラーバリエーションの豊富さ、飽きのなさで、結局こちらのトリップトラップに落ち着きました。
(過去記事⇒「念願のトリップトラップ!!」)

ストッケロゴ

ブラック、はっきりいってかっこいいです!
ただ! マイナス面もあります。後悔しているとか、そんなんじゃないんですよ!??むしろ、おしゃれで「買って良かったー!!すてきだ!」と思ってます。

でも、「これから買おうかなぁー」とか「何色がいいのかしら?」とか迷っている方に参考にしていただくためにも厳しいようですが、マイナスのコメントを…。

…いいですか?心の準備はよろしいですか!?

埃がすっっっごい、目立つんですーー!!!


一日中、部屋中をフワフワと漂って、人間が寝静まった深夜、埃は落ち着いちゃうんですねー(笑)翌朝、結構な量の埃ちゃんが椅子の上にのっちゃってます。
だからという訳ではありませんが、こまめに(というより、しょっちゅう)掃除をするようになりました。
小さい子供が直接座る椅子に、こんなに埃が付いてるんだなぁ、って…。清潔にしなくっちゃ!!と。
きっと普段は気が付かないだけで、テーブルクロスの上やソファーカバーにも、目に見えない埃がたくさん付いてるんだろーなあ、って…。ナチュラルカラーじゃ、多分ここまで敏感に埃を感じる事もなかったように思います。

もともと、掃除は嫌いじゃなかったので、気を引き締める!という面でも、このブラックカラーは良かったー。インテリアのポイントになってるし、部屋に遊びにきたお友達も「きれいな色だねー!」と言ってくれます。

そうそう、この椅子には、支え部分にあたる黒いポールが上下2本あるんですけど、このポールは他のどのカラーの椅子を買っても『黒』なんです。
薄い色に、黒いポールってかなり目立ちますが、もともとブラックの椅子ならこのポール部分は全く気になりません!!


現在9ヶ月になった次男坊のためにと買ったトリップトラップですが、なぜか長男が陣取っています。
長男が幼稚園に行っていない午前中は私が座り、夜中はうちの旦那さんがこの椅子に座ってお酒を飲んでいます。

ほんと、みんなが使える椅子なんだなー!、って実感してます。おすすめですね。


子ども | 2006-04-22(Sat) 11:18:24
Trackback:(0) | Comments:(1)
学習しない次男坊。
がらがら

もうすぐ9ヶ月になる次男ですが、最近やたらと『音』に反応します。
先日日記に書いた、メタルフォンの澄んだ音
(過去記事⇒「今日は長男の4歳の誕生日です。」が、きっかけなんですが、もうそれ以前のかわいらしい反応とは全く別!
怖いくらいのものすごい勢いで匍匐前進してきます。まさに突進です。
兄が叩くバチをひんづかみ、ガンガンと鍵盤を叩くんです。
気の優しいお兄ちゃんは「あぁ…」とつぶやいて、その光景をしばし眺める…。

そして写真の、木のがらがらに関しても同じ事が言えます。
中に鈴が入っていて、振ると軽やかな音をたてる人気の高いおもちゃです。
フィンランドのユシラ社の木のおもちゃで、ルックスもかわいいし私にとってもお気に入りのがらがらなんですけど…。
木で作られているので、それなりに重みがあるし、振り回して頭やおでこにぶつけては、それはそれはものすごい声で泣き叫びます…。

結構痛いと思うんですけど、本人にとっちゃそんな事はおかまいなしっ!さっきまでギャーギャーと泣いていたのが嘘のようにケロッとしてまた振り回し、そしてまたぶつけて泣く。
9ヶ月じゃぁ、まだ「学習」する事は難しいんですねぇ。


子ども | 2006-04-16(Sun) 10:03:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カテゴリー
家具・インテリアSHOP
迷ったらまずココでOK。シンプル、定番が安心です。

有名デザイナーズ家具なら迷わずこちら!イームズもパントンもスタルクも揃う!デザイナーズブックも豊富です。
hhstyle.com-デザイナーズ家具のオンラインショップ

All About スタイルストア
MoMA Online Store 
SEMPRE.JP


あのAZUMIのチェアが買えるんです。シンプルラインが多数。
nextmaruni-Naoto Fukasawa_2


プレゼントが豪華で見応えあり。毎月応募してるよ!



モダンなインテリアならシボネで買おう。家具から小物雑貨までトータルで揃う。
CIBONE_ZOZOTOWN
過去ログ
プロフィール

ひとっぺ

Author:ひとっぺ
二人の男の子のお母さんです。
趣味はインテリア・キッチン雑貨を集めること。
大好きな雑貨を飾るための模様替えはもっと好き。

参考になるよ♪
The Very Hungry Caterpillar Board Book

ボンジュール!パリのまち

はたらく道具つかう器

雑貨屋レシピ―style de trico+ トリコプリュスのスタイル

Family Living

ファッション

おしゃれなブランドが勢ぞろい!「UNITED ARROWS」も「IENA」も「BEAMS」も「吉田カバン」も!!楽しいよ~♪
ZOZOTOWN

 

 

色彩鮮やかなベネトンはみんな大好きなブランド。春に向けてのきれいめカラーがラインナップ。

 

 

Stylife
IMAGE
NET ViVi coordinate collection