ブログ検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しいなぁ
お庭やベランダでのガーデニングがより楽しくなりそうなミニスツール。ジョーロやバケツなどと...
てんとうむし&いちご♪


BENSIMON(ベンシモン)スニーカー(テニスシューズ) 38(24~24.5cm) ピンクパープル
フランスの超定番!


植物の皮を薄くむいて乾燥させた物をお花のかたちに仕上げました。どれもひとつひとつのすべて...
そのまま飾れるね!ポプリ


洋書 Who will comfort toffle?
ムーミンのお話です


アロマティック Room mist[ JUKU ]
ルームスプレー


エプロン・クロス・小物の仕上げにかわいいバイアステープをポイントにしましょう。Curly Colle...
手作りの味方


ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ1 ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ2
木製のマグネットって素朴


コインケース
レトロがいい感じ


お気に入りを探そう。

おしゃれなキッチン用品は、i・kitchenにおまかせ。
商品一覧(柳宗理)

 


ページもかわいくて、とっても見やすい整理されていますよ。新たにstaubの鋳鉄鍋が仲間に加わりました。

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やっぱりベネトンは違うねぇ~。
ベネトン コンドーム

この美しい女性の帽子、よぉ~く見て!!
これ見てすぐに何か分かった人は……。むふふっ。
そう、ベネトンのコンドームです! 
何でそんなところに付けてるの?そんな事は知りませーん!!
ベネトンの広告って、すごい奇抜だけど相変わらずセンスが抜群ですね。
と、いうわけであえて『雑貨』という枠で紹介。

コンドームって、なんかなぁ…みたいなパッケージのものばっかちじゃないですか。
ベネトンのって、やっぱりおしゃれですよね、昔から。
レディでもこれなら何とか買えますもん、コンビニとかでも(笑)

高校時代は、ミチコロンドン派かベネトン派か、この二つで討論してました。
あははは。


ファッション | 2006-03-09(Thu) 16:02:28
Trackback:(0) | Comments:(0)
胸元が美しいボーダーのVネックニット

スタイライフのユナイテッドアローズでこんなにかわい~いボーダーのニットを見つけた!!


ボーダーVニット


これからは季節の良い春!1枚でおしゃれにきまる服っていいなー♪
細身でもたつかないし、首のラインをきれいに見せてくれるカッティング。
写真じゃ分かりにくいけれど、袖と裾の切り替えラインにシルバーのラメが入ってるんです。
控えめなんだけど、他にはない小技がさすがunited arrows!!
価格も6,800円で、そんなに高くないし。
ベーシックなデザインでずーっと使えるし。


ファッション | 2006-03-03(Fri) 10:32:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
形もかわいい!色もかわいい!
ストラップシューズ


chambre de nimes(シャンブル ド ニーム)で、かわいいストラップシューズを見つけたっっ!!
しかも、セール中!!¥14,800 ⇒ ¥7,770(税込)の50%OFFでゲットできちゃうなんてお得。

今見ると白は少し寒々しいかな?
でも春は、パステル系の洋服を着たいし、絶対白の靴がいい!



ファッション | 2006-01-25(Wed) 21:26:32
Trackback:(1) | Comments:(0)
クラウンのチャームが良い感じ
ひとっぺは、アクセサリーが大好きなんですね。特にネックレス。
指輪も好きなんだけど、主婦業にはなにかと不便もありまして…。
ティファニーみたいな、老舗ブランドのネックレスもハズせませんが、ビーズや手作りのものも、大大大好き~!!

ひとっぺのお母さんも、そんなアクセ好きのひとっぺの為にネックレスを買ってきてくれます。
たまにですけどね(笑)
「フリーマーケットで見つけた~」とか「知り合いが趣味で作ってるから一つ買ってきた~」とか。

最近一番の収穫は、これ!!
Floatさんで見つけたネックレスです。

ネックレス

2連になっていて、別々でも使えるから洋服に合わせて使い分けることができるんです。
ほんと、一目惚れでした。クラウンがかっこかわいい♪
他にもかわいいアクセサリーがいっぱいありましたよ。






ファッション | 2006-01-18(Wed) 22:35:55
Trackback:(1) | Comments:(2)
SALEの戦利品
この時期は冬のセールで、どのお店もショッピングが楽しい!
年甲斐もなくわくわくしちゃいます。

とくにセールになるまで待ってたわけではないんだけど、ダウンジャケットが欲しいなって思ってて、(⇒過去記事「今年はファー使いがキメテ♪」)
1月も半ばになると、ファッション誌は春物のトレンドが掲載されてくるんですよね。
そのせいかなんとなく、長袖よりもベストタイプのものだったら、春先まで着れるかな??って。

そんな時に見つけた大好きな
快晴堂のベスト。
薄手でモコモコしないし、裏地のストライプがかわいいの。胸きゅん!!

快晴堂_2

快晴堂_1

写真のガーリームード満点なプルオーバーは以前スタイライフのPOU DOU DOUで買ったものです。
秋から現在まで出番はとっても多い!春も使えそう!!良い買い物をしました。
くるみボタンがかわいいんですよ。

快晴堂_3

ジャケットと一緒に買った、ebonyivoryのニットも色が素敵。形がすっごいキュートなんだけど、
写真じゃ分かりませんね…(泣)
サックスカラーが春までヘビーローテーション確実!

まだまだ寒いけれど、ひとっぺが一番好きな春は一歩一歩近づいてきます。
ほんとに楽しみだな~。
大好きな洋服を身に着け、子持ちのママだっておもいっきりかわいくなりたい!!

ファッション | 2006-01-16(Mon) 17:08:05
Trackback:(0) | Comments:(0)
3点セットで買いましょう。
うひょぉ~!!ポンポンがかわいい!!
MoMAオンラインストアでみつけた、ブレスレットピアスです♪
冬のアクセサリーって、繊細なものよりもこのくらいのボリュームがちょうどいいと思うんですよね。
真っ赤なカラーが元気な感じで、すっごくかわいい。
赤のポンポンを取り囲むのは、くるくると曲げたワイヤーだそうですよ?
この組み合わせって、ちょっと他にはないですから是非購入したいっ!
おそろいのネックレスもあります。

メタルポンポンブレスレット
メタルポンポンピアス


ファッション | 2005-12-27(Tue) 16:34:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャケットやカーデガンのインに着たいキャミソール。
NICE CLAUP_01

昨日スタイライフでかわいいキャミソールをゲットしました~♪
胸元のレースもキュートだし、前開きのデザインもいい感じ!
白いボタンがアクセントになってるし、もう一目惚れです!!
インに重ね着しているキャミも、揃えて着たい!と思ったし、単品でも何かと着回しできそうだったので迷わず購入~。
キナリとホワイトもありますが、在庫わずかですよー。


ファッション | 2005-12-14(Wed) 12:06:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
『ラシッド』カラー全開!
カリム・ラシッドが、みんなが大好きのALESSI社のためにデザインした時計を
MoMAのページで見つけました~!
カジュアルな着こなしにピリッとアクセントになる、自慢のウォッチになる事間違いなしです。

KAJウォッチ

ピンクのボディはストラップ一体型。
針はピンクと好相性のブルー!この色の組み合わせがラシッドならでは、って思います。
価格も9,450円(税込)と低価格!!
この値段で、ALESSIのウォッチを身につけられるなんてスバラシイ~。
ピンクの他にブラウンもあります。こちらのカラーもすっごくおしゃれ!
迷う!迷うー!!
ほんとに欲しいよぉ~!!

KAJウォッチ_2






ファッション | 2005-12-08(Thu) 13:28:39
Trackback:(0) | Comments:(1)
今年はファー使いがキメテ♪
寒くなってきました。
朝晩と言わずとも、昼間の風もピューピュー。

今年は、なんとなくダウンジャケットが欲しいです。
コートは持ってるんですが、肩凝りそうなので(笑)
理由はこうです。
ただでさえ重い荷物、そして+7kgの次男、動き回り目の離せない長男…。ふぅ~。

というわけで見つけました!
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)のナイスなファージャケットです!!
とてもきれいな色~~♪♪♪
写真のほかにもブラック、カーキ、ベージュの計4色の展開。
お値段は、26,040円で、主婦のわたくしめにはかなり辛い金額ですが。

ファーダウンジャケット


男性の方は、彼女・奥様へのクリスマスプレゼントにどうですか?
女性の方は彼氏、旦那様におねだりしちゃうってのもアリですよね。
今ならX'MAS限定ギフトBOXが用意されているんです。
超おっしゃれー!!


スペシャルボックス(メンズ)
▲メンズバージョン

スペシャルボックス(レディース)
▲レディースバージョン

こちらのZOZOTOWNは、紹介したJOURNAL STANDARDの他にも、UNITED ARROWS、BEAMS、IENA など、おしゃれなブランドが他にもたっくさん!!
1日中見てても、飽きないよ~!!


ファッション | 2005-11-20(Sun) 16:20:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
目覚めの1枚はかなりスゴイのだ。
よーじや


なくなっちゃったよー。「よーじや」のあぶらとり紙。
よーじやに惚れ込み、何年たったでしょうか…。んー、10年以上!
はじめて出会ったのは、京都のお土産で友達のお母さんにもらった時。
なんなんだー、これは!私のあぶらはそんなにすごいのか??と思った。
あぶらが、とれるとれる(笑)
これを使うようになってから、他のあぶら取り紙は一切受け付けなくなりましたよ。

おすすめーー。
早く買い足さなくちゃ。
あ、私は普通肌です。脂性ではありませーん。



ファッション | 2005-10-23(Sun) 09:32:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
モコモコであったか~い!
朝夕、すっかり秋の気配…。
クラークスのナタリーちゃんが出番を待ってたこの季節、ワードローブもすっかり衣替えです。

今年はファーとか流行ってるらしく、ファーBAGとかファー付の帽子だとかよく雑誌でも見かけます。
Stylifeでこんなにかわいいベストを見つけました。かわいいです。

ファーベスト

↑ リアルファーなの!レースは取り外しOKで着こなしの幅も広がるよ~!

ファーボストン

↑ こんなバッグもモコモコでかわいいよね!!

あと、ブーツも欲しいしな。ベーシックなブーツは持ってるから
今年はちょっぴりウエスタン風にもチャレンジしたいな。


■ おしゃれ心を刺激するショッピングサイト スタイライフ







ファッション | 2005-10-15(Sat) 23:17:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
オーガニックコットンの布ナプキン






これ、何だか分かりますか??
実はこれ、布ナプキンなんですよ。味気ない使い捨てナプキンのイメージとは全く違います。
素材はエジプトのオーガニックコットン100%!
カラフルな色や模様で、毎月の憂鬱な気分もきっと楽しくなりますね。







ファッション | 2005-09-22(Thu) 10:15:04
Trackback:(0) | Comments:(0)
水玉もいいけど花柄も!
雑貨好きの方なら、大抵の人はみんな好きなんじゃないかな…?
特に私はキャスキッドストンの水玉のマグカップがお気に入り。
持っているのは、ピンクとブルーの水玉マグ。
でも最近、キャスの花柄もかわいいな~、って思ってます。
形はシンプルなバッグやポーチも、キャスならこんなにオシャレになっちゃう。

【Cath Kidston】キャスキッドストンオイルクロス STAND UP SHOPPER トートCLASSIC ROSE/NEW WHITE 【Cath Kidston】キャスキッドストンTEA TOWEL ティータオル 2枚セットPLACEMENT ROSE/BLUE &...  
【Cath Kidston】キャスキッドストンオイルクロス ウォッシュバッグROSY/BLUE 【Cath Kidston】キャスキッドストンオイルクロス BOOK BAG HIPPY FLOWERS/WHITE

他にもこんな商品があります。

■ かごバッグ
■ 水玉マグカップ
■ チャーチルマグカップ
■ 小物入れ
■ ベビー用 ロンパス
■ キッズマグ ヨット

ファッション | 2005-09-21(Wed) 13:19:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
Bagが届きました。
本日、楽天市場の『アンジェ』さんで注文していたバッグが届いたんです。
注文したのは先月だったので、どんなに今日という日を楽しみにしていた事か…。

以前も記した通り、私はもうすぐ産まれて2ヶ月になる子供がいるんですが、紙オムツやおしりふき、哺乳瓶やガーゼタオルなど赤ちゃんの荷物がたっぷり入るマザーズバッグをネットで探していたんですね。
『マチ』があって、『ショルダー』!!この二つはマザーズバッグの絶対条件です。

アンジェさんでこのバッグを予約注文できると知ったとき、ついつい飛びついてしまいました(笑)
「これだーーー!!!」って。
商品の写真もとてもすてきだったんですが、今日実際にバッグを手にして、写真よりもずっとずっとキレイなバッグでしたよ。

同じバッグが今日届いた皆さん、沢山いるかと思います。
私は「ベージュ」の色を注文しましたが、他の3色を購入した方がいらっしゃいます。
どんな感じですか?また感想聞かせてくださいね。




ファッション | 2005-09-14(Wed) 22:13:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
カテゴリー
家具・インテリアSHOP
迷ったらまずココでOK。シンプル、定番が安心です。

有名デザイナーズ家具なら迷わずこちら!イームズもパントンもスタルクも揃う!デザイナーズブックも豊富です。
hhstyle.com-デザイナーズ家具のオンラインショップ

All About スタイルストア
MoMA Online Store 
SEMPRE.JP


あのAZUMIのチェアが買えるんです。シンプルラインが多数。
nextmaruni-Naoto Fukasawa_2


プレゼントが豪華で見応えあり。毎月応募してるよ!



モダンなインテリアならシボネで買おう。家具から小物雑貨までトータルで揃う。
CIBONE_ZOZOTOWN
過去ログ
プロフィール

ひとっぺ

Author:ひとっぺ
二人の男の子のお母さんです。
趣味はインテリア・キッチン雑貨を集めること。
大好きな雑貨を飾るための模様替えはもっと好き。

参考になるよ♪
The Very Hungry Caterpillar Board Book

ボンジュール!パリのまち

はたらく道具つかう器

雑貨屋レシピ―style de trico+ トリコプリュスのスタイル

Family Living

ファッション

おしゃれなブランドが勢ぞろい!「UNITED ARROWS」も「IENA」も「BEAMS」も「吉田カバン」も!!楽しいよ~♪
ZOZOTOWN

 

 

色彩鮮やかなベネトンはみんな大好きなブランド。春に向けてのきれいめカラーがラインナップ。

 

 

Stylife
IMAGE
NET ViVi coordinate collection

