ブログ検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいなぁ
お庭やベランダでのガーデニングがより楽しくなりそうなミニスツール。ジョーロやバケツなどと...
てんとうむし&いちご♪


BENSIMON(ベンシモン)スニーカー(テニスシューズ) 38(24~24.5cm) ピンクパープル
フランスの超定番!


植物の皮を薄くむいて乾燥させた物をお花のかたちに仕上げました。どれもひとつひとつのすべて...
そのまま飾れるね!ポプリ


洋書 Who will comfort toffle?
ムーミンのお話です


アロマティック Room mist[ JUKU ]
ルームスプレー


エプロン・クロス・小物の仕上げにかわいいバイアステープをポイントにしましょう。Curly Colle...
手作りの味方


ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ1 ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ2
木製のマグネットって素朴


コインケース
レトロがいい感じ


お気に入りを探そう。

おしゃれなキッチン用品は、i・kitchenにおまかせ。
商品一覧(柳宗理)

 


ページもかわいくて、とっても見やすい整理されていますよ。新たにstaubの鋳鉄鍋が仲間に加わりました。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
『 LIMIT OF LOVE 海猿 』
LIMIT OF LOVE 海猿”、ずっとずっと観たかった映画です。やっと昨日観に行く事ができました!

子供が2人いると、なかなか自由に動くことができず、「ビデオになるのを待つしかないか…」と半ば諦めていたところ、旦那さんが「子供は見ててあげるから観に行っておいで」と快く応じてくれたワケです。


前作の海猿は特に興味もなかったので映画館まで足を運ぶこともなかったけれど、去年のドラマを見てからは、それはそれはもう、すっごくハマってしまいました!!!
そして今回の新作、LIMIT OF LOVE 海猿が最終章ということだし、絶対絶対スクリーンで観たい!!と。

もうめちゃめちゃ感動しましたー!すっごく良かったです。
もともと感動屋さん(←自分で言うな!)で、涙もろいわたくしですが、この映画では、最初から最後まで迫力に圧倒され、ストーリーに引き込まれ泣きっぱなし!!映画館を出るころには目が真っ赤になってました。
スタンバっていたハンカチは、ほぼ涙で濡れてしまったし、何度座席で手を組み、「神様ー!」と心で叫んだことでしょう!(もしかしたら、ほんとに叫んでだかも?笑)


主演の伊藤英明さん、かっこいいとは思っていたけど、あの筋肉を目の当たりにするとやっぱりファンになっちゃいますよねぇ~。「海猿」のために、日々過酷なトレーニングを行ってきたのでしょう。
この努力は決して彼にとっても無駄にはなっていませんよね。
限界まで体を張った「伊藤英明」さんはもちろん、何があっても仲間を見捨てない「仙崎大輔」、命をかけて戦う男達に感動した素晴らしい映画でした。

それにしても、もうこれで海猿とはお別れなんて寂しすぎます…。

スポンサーサイト
シネマ | 2006-05-22(Mon) 12:58:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
『男たちの大和』観ました!!
良かった!!
ほんとにおもしろかった!!観て良かったーー。
ずっとずっと観たかった映画です。今日念願かないました。

事の始まりは、うちの母が「男たちの大和/YAMATO」のロケセットを
香川から広島・尾道までわざわざ見に行った事から…。

映画のために、1/1スケールで作られた総工費6億円の巨大セット!!
「すごかった!すごかった!」と連発するひとっぺ母を見て、
公開したら絶対観に行こうー、って思いました。
実際は前側半分ほどだったらしいですが、ミニチュアではなく
実物大の大和なんて、本当にすごいと思いませんか??


内容は、今までの戦記ものとは全く違いました。
3000名以上の乗組員のうち、多くは召集間もない10代半ばから20代の若者。
そのうちの生存者はわずか270名。
下士官、そして彼らの残された家族の想い。
うまくは説明できませんが、『目線』が違った映画です。
感動しました。涙が出ました。

CGもすごかったですよー。
日本の映画も、負けてないですよね、ほんと。

戦後60年を記念し製作された映画だそうですが、
私達が忘れてはならない“心”を感じることができました。
みなさんも機会があれば映画館に足を運んでくださいね。






シネマ | 2006-02-05(Sun) 22:56:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
空前の『NANA』ブーム??
あんなに騒がれていた映画『NANA』
あっさりと1位の座を『チャーリーとチョコレート工場』に明渡し、所詮邦画はここまでか、と…。
やっぱりティム・バートン&ジョニー・デップのコンビには負けちゃうのね(笑)
それにしてもジョニー・デップってすごい役者さんだな、って思う。
演技力・表現力は当たり前なんだけど、彼の場合本当に作品ごとに顔が違うんだもん。(かっこいいしぃ~♪♪)

…でも、まだ観てないんです、『チャーリーとチョコレート工場』。
みたーい!!けど、赤ちゃん連れて行くわけにはいかないし…。
しょうがない、DVDになるまで待つしかないな。




シネマ | 2005-09-19(Mon) 10:41:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
カテゴリー
家具・インテリアSHOP
迷ったらまずココでOK。シンプル、定番が安心です。

有名デザイナーズ家具なら迷わずこちら!イームズもパントンもスタルクも揃う!デザイナーズブックも豊富です。
hhstyle.com-デザイナーズ家具のオンラインショップ

All About スタイルストア
MoMA Online Store 
SEMPRE.JP


あのAZUMIのチェアが買えるんです。シンプルラインが多数。
nextmaruni-Naoto Fukasawa_2


プレゼントが豪華で見応えあり。毎月応募してるよ!



モダンなインテリアならシボネで買おう。家具から小物雑貨までトータルで揃う。
CIBONE_ZOZOTOWN
過去ログ
プロフィール

ひとっぺ

Author:ひとっぺ
二人の男の子のお母さんです。
趣味はインテリア・キッチン雑貨を集めること。
大好きな雑貨を飾るための模様替えはもっと好き。

参考になるよ♪
The Very Hungry Caterpillar Board Book

ボンジュール!パリのまち

はたらく道具つかう器

雑貨屋レシピ―style de trico+ トリコプリュスのスタイル

Family Living

ファッション

おしゃれなブランドが勢ぞろい!「UNITED ARROWS」も「IENA」も「BEAMS」も「吉田カバン」も!!楽しいよ~♪
ZOZOTOWN

 

 

色彩鮮やかなベネトンはみんな大好きなブランド。春に向けてのきれいめカラーがラインナップ。

 

 

Stylife
IMAGE
NET ViVi coordinate collection

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。